なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

禁酒50日目

今朝の体重、62.7キロ。

おはようございます。

昨日は月イチのダンスイベントに参加してきました。なんでも数えて30回目だとか。

自分も縁があって第1回に参加していました。あの時は今とは別の広い会場で人数も多かったですね。

コロナ禍の影響で中断があったり、そのため参加者が8人だった事もあったけど、続いているのは何よりです。

これからも楽しみのひとつとして、参加したいと思います。

しかし午後の半日、長時間にわたるこのイベント、相当疲れるんです。

禁酒するきっかけになったのが、このダンスイベントだったんです。


2月27日(日)に行われたダンスイベント(って事は28回だったって事ですね)、この時もだいぶ疲れたんです。その夜も翌日も習慣のように飲んでたけど、なんだか疲れが全然取れないような気がしてたんです。

その一週間後の3月6日(日)の夜、飲まないでおくかなー、と思いたったが吉日、昨夜で禁酒50日目になりました。

長いような短いような50日間でした。

これから先はどうなんだろう。


増えちゃいました(苦笑)。これでよーくわかると思うけど、半日あんだけ動いても食べるから体重は減りません。


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。ジムにお仕事、頑張りましょう。



ソバキュリアンH