なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

冷たく食べるあまおういちごメロンパン(セブン)

今朝の体重、61.9キロ。

 

おはようございます。

 

昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。

 

スタジオ

・ボクシング系

・(邦楽)ダンス系

 

代行プログラムのため、ダンスが洋楽から邦楽に変わりました。

 

やり慣れないダンスでしたが、いい運動にはなったかな。

 

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

 

さて本日紹介するのは、セブンのスイーツパン、冷やして食べるあまおういちごメロンパンです。

 

冷やして食べるあまおういちごメロンパン

 

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

 

ぜひぜひ。

 

 

キープでした。

 

昨夜のジムでお風呂に入った後の体重が62.8キロだったんです。その後は何も食べなかったので、一晩で0.9キロ落ちた計算なんですね。

 

昨夜で禁酒194日目だに、よしよし。

 

 

これで帰って飲み食いしてれば増えてたかもしれないに(苦笑)。

 

さあ、今日一日お仕事すれば明日から3連休だに、うれしー。それを励みにお仕事頑張ります。

 

 

ソバキュリアンH