なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

わっしょい弁当(上田市)

今朝の体重、62.9キロ。

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系

あんまり参加しないプログラムだったから動きに迷いが生じました(苦笑)。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、上田市住吉にあるお弁当屋さん、わっしょい弁当です。

からあげライト弁当(500円)

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


厳選国産十六穀米を使用しています。ライトといってもボリューミーだに。

ぜひぜひ。


微増だけど誤差の範囲って事で(苦笑)。


昨夜で禁酒116日目だに、よしよし。



しかし暑いじゃないですか。水分補給はいいけど、夜中にトイレに起きちゃうんですよねー。でも水は寝る前、起きた時には飲んだ方がいいみたいだに。


水分補給しましょうね。



今日で6月も終わりだに。新年度も3ヶ月終わるに、早いもんだに。


ソバキュリアンH