なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

無添加特濃プリン(シャトレーゼ)

今朝の体重、62.7キロ。

おはようございます。

本日紹介するのは、シャトレーゼの人気スイーツ、無添加特濃プリンです。

f:id:nantokadekiru:20211220163712j:plain

無添加特濃プリン たまご仕込み(140円)

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

特濃だけあって濃いーですよね、ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20211227062100j:plain


減りました。土曜日夜に食べ過ぎもあって朝は食べないで(よくはないけど)、昼もセブンの30円引きのおにぎり1個とブラックコーヒー1本のみ。


f:id:nantokadekiru:20211227064024p:plain


夜も飲みながらおつまみ程度、まあ、量を減らして調整の日という事にしとおきます。


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。ジムにお仕事、頑張りましょう。


f:id:nantokadekiru:20211227063620p:plain


今日、明日の2日間お仕事行けば年末年始の6連休になります。うれしー、お寝坊できます(笑)。


寒いです。ちょっと雪が心配かな。電車がダイヤ通りにちゃんと動きますように。


ダイエッターH