なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

純生クリームどら焼き(シャトレーゼ)

今朝の体重、62.9キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

・(邦楽)ダンス系


新しいバージョンになった立位腹筋も、曲、動きに慣れた頃合い。楽しみながらお腹を絞る事ができるので、今後もなるべく参加したいです。


(邦楽)ダンスも毎月1、2曲ちょこっと変わるので、それも楽しみのひとつです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、シャトレーゼの和菓子スイーツ、純生クリームどら焼きです。


f:id:nantokadekiru:20210321194319j:plain

純生クリームどら焼き


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


生クリームとあんこのハーモニー。好きな組み合わせのひとつ。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210322062703j:plain


うひゃー、増えました。ちょっと食べ過ぎたかなー。よし、今日からまた絞ります。


この土日で3台のタイヤ交換しました。


f:id:nantokadekiru:20210322062911p:plain


重たいタイヤを運んだり持ち上げたり、そのおかげで体中が筋肉痛です(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20210322063638p:plain


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。ジムにお仕事、頑張りましょう。


まだまだ寒いです。


ダイエッターH