なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

香吃大食堂(上田市)

今朝の体重、**.*キロ!後で書きます(苦笑)。

おはようございます。

本日紹介するのは、上田市にあるチャイニーズレストラン、香吃大食堂(しゃんちーだいしょくどう)です。

f:id:nantokadekiru:20211102092403j:plain

週替わりランチB(お肉)

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

f:id:nantokadekiru:20211102092440j:plain

週替わりランチA(魚)

f:id:nantokadekiru:20211102092549j:plain


充実した内容に、お客さんが続々来るのもわかりますね。

f:id:nantokadekiru:20211104065145j:plain


ぜひぜひ。

さあ、そこで気になるのが体重です。

今朝の体重、64.0キロ!

f:id:nantokadekiru:20211104063603j:plain


きゃー!増えてる!久しぶりの64キロの大台に乗せてしまいました(悲痛)。

昨日、一昨日の夕飯の量が多めだったのが敗因です。もう理由はよーくわかっています(苦笑)。

f:id:nantokadekiru:20211104064828p:plain


よし、今日からダイエットします!

お仕事やる事だいぶあるに、頑張るに。

f:id:nantokadekiru:20211104064620p:plain


ダイエッターH