なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

レストラン車留夢(小諸市)

今朝の体重、61.9キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、小諸市六供あるレストラン、車留夢です。国道18号線から風車が目立つあのお店です。


f:id:nantokadekiru:20200708134549j:plain

日替わり和食ランチ


味噌汁をミニラーメンに変更しちゃいました(プラス100円)。


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


小諸市に行かれた際にはぜひどうぞ。


f:id:nantokadekiru:20200713060458j:plain


100g増でしたが、まあ、許します(苦笑)。


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。お仕事、頑張りましょう。


ダイエッターH