なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

焼肉きんぐ 上田店

今朝の体重、61.8キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

・(洋楽)ダンス系


ボクササイズは好きなプログラムのひとつ。(洋楽)ダンスも、つい笑顔になってしまう楽しいプログラム。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、本日紹介するのは、焼肉きんぐです。焼肉食べ放題のお店です。


f:id:nantokadekiru:20200712053002j:plain


f:id:nantokadekiru:20200712053021j:plain


f:id:nantokadekiru:20200712053039j:plain


f:id:nantokadekiru:20200712053057j:plain


f:id:nantokadekiru:20200712053122j:plain


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


お肉をガンガン食べて、ウーロン茶をガンガン飲んで、仕上げにソフトクリーム、ケーキをガンガン食べちゃいました。


f:id:nantokadekiru:20200712053659p:plain


しいて言うなら、ビールは無し。炭酸のコーラ類は飲まないでおこうって感じ。


おなかいっぱい、苦しー。まあ、たまにはいいかな。


食べたら動く、これでいきましょう。


f:id:nantokadekiru:20200712053939j:plain


そこで気になるのが体重です。


f:id:nantokadekiru:20200712081909j:plain


あー、よかった。極端に増えていませんでした。


今日はいいお天気になりそう。


ダイエッターH