なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

アトリエ・ド・フロマージュ 本店(東御市)

今朝の体重、62.6キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、東御市にあるチーズ専門店、アトリエ・ド・フロマージュです。


f:id:nantokadekiru:20210916062050j:plain

生チーズソフト(350円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210916062204j:plain


増減無しでした。


ダイエットや筋トレ関連のネットや動画サイトによると、やはり毎日体重を量るのはいい事のようです。


f:id:nantokadekiru:20210916063853p:plain


気にし過ぎるのもいけないけど、自分はもう日常生活の一部です。


アプリに記録を始めた、イコールダイエットを始めたのが平成28年(2016年)5月28日からなので、かれこれ5年以上続いています。


その日の体重は忘れもしない、72.0キロ(苦笑)。いや、よくもまあ、太ったもんです(苦笑)。


「何そのお腹」って3人には言われましたね(苦笑)。だらしないお腹してたってもんです。まあ、言ってくれるのもありがたいです。


なんて、たまには振り返るのもいいもんです。


ダイエッターH