なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

新型コロナウイルスワクチン接種(2回目)

こんにちは。


先日9月14日(火)の午後、2回目の新型コロナウイルスワクチン接種をしました。


f:id:nantokadekiru:20210915211235p:plain


2回目の方がきついという話を聞いていたので本当に心配していました。


「大丈夫だよー」と言われても根拠がないですからね(苦笑)。体質は人それぞれだし。


14日の夜はさほど自覚症状もなし。体温を測ったら36.6度でした。


まあ、平熱(35.8度ぐらい)よりは高いかなってぐらい。


翌日15日の朝は腕、肩の痛みが出て熱は36.8度。


念のため、お仕事はお休みしてひたすら寝てる事にしました。


f:id:nantokadekiru:20210915213230j:plain

15時30分:37.5度


午後は熱が出てきつかったです。汗もかいたし体が熱かったですね。お仕事お休みにしといて正解でした。


幸い食欲はあるので早めの夕飯、ジムは当然お休みです。


19時:36.8度

20時:37.2度


f:id:nantokadekiru:20210915213253j:plain

21時: 36.9度


22時:36.7度

23時:36.7度


翌朝(つまり今日)16日(木)5時の体温は36.6度。腕の痛みはあるけど、これなら出勤できるかな。


f:id:nantokadekiru:20210916174641p:plain


15時:36.2度


幸い午後になっても体温は上がりませんでした。もう大丈夫、なんとか普段の日常に戻れそうです。


火、水曜日の二日間休んだおかげでだいぶ仕事がたまっていました(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20210916174726p:plain


頑張ってこなしましたよ。


ダイエッターH