なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

おはぎ本舗 いけだや(上田市)

今朝の体重、63.4キロ!


おはようございます。


本日紹介するのは、上田市別所温泉にあるお店、いけだやです。


f:id:nantokadekiru:20210814180610j:plain

おはぎ


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


あんこもおいしいけど、もち米がグーです。なんならかたくならないうちに食べたいですね。


f:id:nantokadekiru:20210815204741p:plain


作りたてのやわらかい方が食べやすいし、かたくなると食べにくくなるかな。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210816060215j:plain


やっぱりというか、案の定増えました。だって食べてるもん(苦笑)。


よし、今日からダイエットします。


結局、雨の2連休になってしまいました。お出かけできなくて残念ですが、おかげで昨日は高校野球を堪能しました。


f:id:nantokadekiru:20210815204507p:plain


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。ジムにお仕事、頑張りましょう。


f:id:nantokadekiru:20210816065126j:plain


今日は曇りですかね。明日の火曜日はまた雨になりそう(涙)。


ダイエッターH