なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

森のレストラン:十福の湯(上田市)

今朝の体重、63.4キロ!


おはようございます。


本日紹介するのは、上田市真田町にある日帰り温泉施設「十福の湯」内にある「森のレストラン」です。


f:id:nantokadekiru:20210810112336j:plain

辛味噌つけ麺・小(850円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


夏を乗り切る8月限定ピリ辛スタミナメニューです。お酢とゴマにラー油がピリリときいてます。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210815090220j:plain


うわー、やばいなー。せっかく62キロ台まで戻したのにー。やっぱ土日のお休みは食べちゃいますね(苦笑)。


よし、明日から(苦笑)ダイエットします。


f:id:nantokadekiru:20210815090548p:plain


あいかわらず本降りです。被害が大きくなりませんように。


ダイエッターH