なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

とんくるりん(長野市)

今朝の体重、63.3キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、長野市戸隠にあるおそば屋さん、とんくるりんです。


f:id:nantokadekiru:20210714061602j:plain

大ざるそば(1,190円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20210714063334j:plain


戸隠のおそばってぼっち盛りという、見た目がちょっと特別な形態ですよね。


f:id:nantokadekiru:20210714062801j:plain


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210714061940j:plain


見事なV字回復でした(苦笑)。やばいじゃないですか。


f:id:nantokadekiru:20210714062541p:plain


今日はまだ水曜日、週の中日(なかび)なんですね。はー、あと3日も行かないと(ため息)。


ダイエッターH