なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

タルタルフィッシュバーガー(ローソン)

今朝の体重、63.2キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系


水曜日夜のボクシングは音楽も動きもいいんですよね、自分好みというか。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ローソンのまちかど厨房、タルタルフィッシュバーガーです。


f:id:nantokadekiru:20210703222145j:plain

タルタルフィッシュバーガー(320円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


お店で作るからおいしさもひとしお、と感じるおいしさです。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210715063710j:plain


微減だけど誤差の範囲にしておきます。


f:id:nantokadekiru:20210715064115j:plain


週間天気予報を見ると太陽マークが増えてきた感じ。早く梅雨明けしてほしいです。


ダイエッターH