なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

農林産物直売所 さんさん市場(道の駅おがわ)

今朝の体重、62.6キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、プールで泳いでからスタジオプログラム1本参加しました。


プール(30分間)

スタジオ

・(洋楽)ダンス系


肩まわり、肩甲骨の動きはもちろんの事、全身の筋肉を意識して泳ぎました。


お風呂で温めてからスタジオへ。楽しい時間はあっという間です(悲)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、小川村高府にある道の駅おがわ内にある、さんさん市場のソフトクリームです。


f:id:nantokadekiru:20210706150906j:plain

ソフトクリーム(300円)


ちょっと久しぶりになりました。


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


なめらかでクリーミー。素材の味が生きています。小川村に行かれた際には立ち寄ってくださいね。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210713063650j:plain


減りましたが、お腹がたるんでる感じがするのでまだまだです。


f:id:nantokadekiru:20210713065657p:plain


さて、今日も午前中は出張です。安全運転で行ってきます。


ダイエッターH