なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

手打ちそば きこりん(上田市)

今朝の体重、62.9キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、上田市富士山にあるおそば屋さん、きこりんです。


f:id:nantokadekiru:20210508182657j:plain

もりそば(大盛り:1,000円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ツユはしょっぱめかな。箸休めのお漬け物がうれしいです。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210515072019j:plain


微減でした。結局今週は63キロあたりをうろうろでしたね。


さあ、今日から2連休です。うれしー。明日あたりからお天気は下り坂のようです。


f:id:nantokadekiru:20210515072810j:plain


庭の芝刈りもどっかでやらないとね。


ダイエッターH