なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

地蔵温泉 十福の湯(上田市)

今朝の体重、62.4キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、上田市真田町にある日帰り温泉施設、十福の湯です。


このブログでは温泉の紹介ではなく(苦笑)、お食事の紹介です(笑)。ここは温泉もいいけど、食べる物がおいしいんですよねー。


f:id:nantokadekiru:20191129183832j:plain

鴨肉そば(980円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。おそばの上に鴨肉が乗ったコクとだしのきいた一品です。


11月の限定メニューで、写真がすっごくおいしそうに見えたんで、思わずオーダーしちゃいました(笑)。


f:id:nantokadekiru:20191130045739j:plain

湯上りのジェラート(オブセ牛乳、丸山コーヒー)


ジェラートもすっごくおいしいですよ。


f:id:nantokadekiru:20191130050119j:plain


上田市真田町にある十福の湯、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20191130084448j:plain


昨日から通常の食事にしてるけど、体重が増えるか維持できか、それは自分次第ですね(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20191130084702j:plain


何がいいって天気がいいのが一番です。今日一日がいい一日になりますように。


ダイエッターH