なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ハーゲンダッツ クリスピーサンド

今朝の体重、65.0キロ!

 

おはようございます。

 

昨日のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

 

スタジオ

・(洋楽)ダンス系

 

5月から土曜日昼のインストラクター先生が変わったに、なんか新鮮だに。

 

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

 

さて本日紹介するのは、ハーゲンダッツのクリスピーサンド ストロベリーホワイトショコラです。

 

クリスピーサンド ストロベリーホワイトショコラ

 

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいに。

 

ちょっと高いとは思うけど、ま、たまにはいっかな。コンビニで見つけたら、ぜひぜひ。

 

 

なかなか減らないに、意識してんだけどなー。

 

あんなに長かった大型連休も今日が最終日だに。しみじみと穏やかに一日過ごします。

 

ソバキュリアンH