なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

またブルーベリー食ってる

今朝の体重、63.2キロ!

おはようございます。

皆さん、ブルーベリー食べてますか。自分はしょっちゅう食べるようにしています。

基本はセブンの冷凍のだけど、ローソンのだったり、ファミマのだったり、最近は道の駅、スーパーで生ブルーベリーを買ったりしています。


このまま食べる事もあるけど、なんか冷凍した方がいいらしくて冷凍庫に入れて解凍しつつ食べたりしています。



食べる一番の理由としては「美肌効果」。ネット情報だとお肌にいいらしいんですよねー。



ぜひぜひ。



うーん、減ったけどまだまだだに。


昨夜で禁酒153日目だに、よしよし。



今日からお休みうれしーに。気分転換したいもんだに。


ソバキュリアンH