なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

善光寺御開帳 2022

今朝の体重、62.6キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(高難易度)エアロビクス系

・(洋楽)ダンス系


うーん、面が変わるとできません(苦笑)。でもこのクラスでやらないと上達しないし。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


先日、善光寺御開帳に行ってきました。



ニュースだと昼間は大行列の大混雑のようですが、平日夜だと全然すいていました。


ただ遅いとお店がもうやってないんですよねー。スタバはやってたかな、飲まなかったけど。


期間は6月29日(水)まで、ぜひぜひ。



おっ、減りました。よしとします。


昨夜で禁酒94日目になりました。



なんか天気予報だと雨になるのかなー。ちょっと心配だに。


ソバキュリアンH