なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

(洋楽)ダンス系 プログラム曲(月曜日)

今朝の体重、63.2キロ!

おはようございます。

昨日のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系

いっつも満員御礼の人気プログラム、きんなも楽しかったにー。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日は一番のお気に入りプログラム、月曜日夜の(洋楽)ダンス系で使用されている曲を紹介します。

f:id:nantokadekiru:20220415093120j:plain

I Feel Good:Pitbull

Zumba(Danza Kuduro Remix):Este Habana

Twilight Zone:Kastra & Tall Boys

Tu Me Quemas:Chino & Nacho

Sigue Moviendo:Zumba Fitnecs

Slide:Robert Taylor

Puro Arte:Tony Lozano

Cumbia Mix:Grupo Bip & Lesee

Al Filo De Tu Amor:Carlos Vives


Come Over:Clean Bandit

さっそくスマホにダウンロード。予習、復習は大事だに。

f:id:nantokadekiru:20220415101644p:plain


ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20220417081053j:plain


やばいに、夕飯の量が多かったからだに(苦笑)。


昨夜で禁酒42日目だに。6本パックの金麦が7個分だに、お金にすると685円かける7個で4,795円だに。

f:id:nantokadekiru:20220416180218j:plain


浮いてるはずのこのお金、どこいったんだろう(苦笑)。でも確かにこの分はお酒代として使ってないんですよね。


f:id:nantokadekiru:20220417081426p:plain


もちろんお金を貯めるためだけに禁酒してる訳ではないけど(苦笑)。


朝からいい天気だに、お出かけ日和だに。そういえば今日は長野マラソンだに。


ソバキュリアンH