なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

アランフェス カフェ&スペインバル(上田市)

今朝の体重、**.*キロ(後で書きます)。


おはようございます。


本日紹介するのは、上田市常田にあるスペイン料理店、アランフェスです。


f:id:nantokadekiru:20210402202128j:plain

パエリア弁当(1,200円)


お店で食べるんじゃなくて、今回はテイクアウトにしました。


f:id:nantokadekiru:20210402202320p:plain


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20210403061632p:plain


ってか、自分はそもそもパエリアって何?ってレベルなんです。


ググってみると、お米に野菜、魚介、お肉などを入れた炊き込み料理で、スペイン料理だそうです。


f:id:nantokadekiru:20210403061645p:plain


ぜひぜひ。


昨夜はウチで飲み食いしちゃいました。そこで気になるのが体重です。


今朝の体重、64.8キロ!


f:id:nantokadekiru:20210403061900j:plain


きゃー、激増してます。増えたじゃなくて、これはもう太ったですね。マジやばめです。


鏡でお腹が太いのがわかります(冷汗)。


体重のグラフをさかのぼってみたら、この一年でマックスが令和2年(2020年)5月15日の65.2キロでした。


10ヶ月前の、ちょうどコロナ太りが話題の頃ですね。


f:id:nantokadekiru:20210403062914j:plain


記録を更新するわけにはいきません。よし、今日からダイエットします。


f:id:nantokadekiru:20210403063311j:plain


f:id:nantokadekiru:20210403063336j:plain


長野県庁北側のさくらも見頃です。有名な公園のさくらじゃなくてもさくらはさくらです。


ダイエッターH