なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

生チョコのもちもちクレープ(ファミマ)

今朝の体重、63.6キロ!


おはようございます。


本日紹介するのは、ファミマのもちもちスイーツ、生チョコのもちもちクレープです。


f:id:nantokadekiru:20210330073318j:plain

生チョコのもちもちクレープ(170円)


スマートニュースの20円引きクーポンをしっかり使います。


f:id:nantokadekiru:20210330073446j:plain


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


その名の通り、もちもちした食感のクレープ、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210402055725j:plain


きゃー、やばい!0.1とはいえ、また増えてしまいました(苦笑)。


なんとなくウエストがきついような…(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20210402063138p:plain


マジやばめ、よし、今日からダイエットします。


昨日は新年度初日で気疲れしちゃいました。


f:id:nantokadekiru:20210402063534p:plain


でも今日一日行けばお休みになります。それを励みに頑張ります。


f:id:nantokadekiru:20210402082128j:plain


f:id:nantokadekiru:20210402082157j:plain


f:id:nantokadekiru:20210402082228j:plain


通勤途中にある長野県信用組合本店営業部のさくら(何ざくらか知らないけど)が見頃です。


サラリーマンH