なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

くいもの市場 花満月(長野市)

今朝の体重、**.*キロ(後で書きます)。


おはようございます。


本日紹介するのは、長野市南長野にある居酒屋、花満月です。


夜ではなくて、ランチタイムにおじゃましました。


f:id:nantokadekiru:20210323195516j:plain

あんかけ焼きそば(800円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


こだわり麺とメニューに書いてあったけど、さすが書いてあるだけの事はありますね。


ぜひぜひ。


さあ、そこで気になる体重は…


今朝の体重、63.5キロ!


f:id:nantokadekiru:20210401060655j:plain


きゃー、増えてる!ってか昼も夜もばくばく食べてれば、そりゃ増えるわなって話です(苦笑)。


よし、今日からダイエットします。


f:id:nantokadekiru:20210401062957j:plain


今日は4月1日、いよいよ令和3年度が始まります。


こちらが「どんな人が来るのかな」と見るように、新しい人も「どんな上司、どんな同僚がいるんだろう」と見るんでしょうね。


f:id:nantokadekiru:20210401062540p:plain


今年度のウチの課は昨年度と比べても転入の方、新規採用の方が多いので、身が引き締まる思いです。


サラリーマンH