なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

焼チーズケーキロール(ローソン)

今朝の体重、62.9キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、ローソンのパンコーナーで見つけた、焼チーズケーキロールです。


f:id:nantokadekiru:20200325064457j:plain

焼チーズケーキロール(4個入り)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。ひと口サイズです食べやすいのもグーです。


f:id:nantokadekiru:20200325064753j:plain


チーズ系がお好きな方、ぜひぜひ。


おお、体重が減っています。


f:id:nantokadekiru:20200326062658j:plain


久しぶりの62キロ台。いつ以来かな、と思ってアプリをさかのぼったら、令和元年12月27日以来でした。


まさに年末年始から、ひたすらぶくぶくしてたんですね(苦笑)。体重だけでなく、お腹回りを絞りたいです。


f:id:nantokadekiru:20200326064333j:plain


体重減らすだけなら食べなきゃいいけど、食べないダイエットはちょっとね。ボディメイクするなら、やっぱり筋トレとかしないとね。


一緒に頑張りましょう!


ダイエッターH