なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ベーカリー・ココラデ(御代田町)

今朝の体重、61.2キロ。


おはようございます。


本日紹介するお店は、御代田町にあるパン屋さん、ココラデです。


ココラデといえば、そう、牛乳パンです。


f:id:nantokadekiru:20191002022401j:plain


たいてい朝のうちに売り切れちゃうのが常なんだけど、行った時にはまだあったんです。奇跡です。


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20191004195643j:plain


クリームがたっぷり、あふれんばかりです。食べると、ボテっと落っこちるんです(笑)。


f:id:nantokadekiru:20191002022556j:plain


長野、上田のココラデは行ったけど、御代田だけ行ったことなかったから、行けてよかったです。


小諸、佐久、軽井沢方面へ行かれる際には、ぜひどうぞ。駐車場も広いし、コーヒーもサービスで飲めます。


ダイエッターH