なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

続・ブログ意外に続いてる

こんにちは。


前回でブログ記事数も250になりました。


f:id:nantokadekiru:20190924062946j:plain

ホンダ VT250F


250繋がりってことで(笑)。


懐かしいですね、このオートバイ。高校生の時に中型自動二輪の免許を取って、三年ほどこの型のVTに乗っていました。


赤いスポークに、セミカウルがなんかかわいくて、お気に入りでした。清里や日光のいろは坂ビーナスライン、友だちとツーリングに行ったものです。


f:id:nantokadekiru:20190924070251j:plain


普通車の免許を取って、車を買ってからは乗らなくなってしまいましたが、VTは自分にとって青春の1ページです。


オートバイの話になってしまいましたが、いつもアクセスありがとうございます。


励みになっています。読んでくれると思うからこそ、日々更新ができます。


f:id:nantokadekiru:20191004083648j:plain


レコーディングダイエットの位置付けのこのブログ、今後ともよろしくお願いします。


ダイエッターH