なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

くらすわ本店(諏訪市)

今朝の体重、65.5キロ!

 

おはようございます。

 

昨日のジムは、スタジオプログラム1年参加しました。

 

スタジオ

・エアロ系

 

平日昼間のプログラムだからなかなか出られないけど、祝日だから出られたに。難しかったー。

 

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

 

さて本日紹介するのは、諏訪市湖岸通り3にあるベーカリー・ショップ・レストランの複合施設、くらすわ本店です。

 

ソフトクリーム(350円)

 

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいに。

 

すっごく濃厚だに、長門牧場のソフトクリームだに。屋上展望ガーデンで諏訪湖を眺めながら食べるのがいーにー、ぜひぜひ。

 

 

なんで、なんで!?やっぱ食べ過ぎかなー。マジやばいんで今日からダイエットします(苦笑)。

 

ソバキュリアンH