なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

中華そば 正田食堂(千曲市)

今朝の体重、65.0キロ!

 

おはようございます。

 

昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。

 

スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・ボクシング系

 

疲れました(苦笑)。月曜日からこんな疲れていいのかしらん(苦笑)。

 

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

 

さて本日紹介するのは、千曲市屋代にあるラーメン屋さん、中華そば 正田食堂です。

 

チャーシューそば(850円)

 

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいに。

 

いやー、ホント昔からある中華そばって感じだに、ぜひぜひ。

 

 

やばいに!ジムのあとおなかすいちゃって食べちゃったにー。

 

今日はお休みだに、うれしー。今日は朝からWBCを観ないとね。

 

 

ソバキュリアンH