なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ミルグリーン(小布施町)

今朝の体重、62.8キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系


一番参加したいプログラム、昨夜も楽しかったなー。この時間が永遠に続けばいいのに。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、小布施町大島にあるジェラート屋さん、ミルグリーンです。


ジェラート


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ぜひぜひ。



おー、久しぶりの62キロ台だに。夕飯が少なめだったせいかな。


昨夜で禁酒177日目だに、よしよし。



朝から雨だに、やだくてー。


ソバキュリアンH