なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

信濃霧山ダッタンそばレストラン緑の花そば館(長和町)

今朝の体重、63.1キロ!

おはようございます。

本日紹介するのは、長和町大門にあるレストラン、信濃霧山ダッタンそばレストラン緑の花そば館です。

花そばソフトクリーム(M:400円)

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

ぜひぜひ。


ありゃー、また63に戻ったにー。


昨夜で禁酒174日目だに、よしよし。



174日というと、単純に毎日1本飲んだとして174本。6本パックだと29パック。近所のディスカウント店だと金麦が685円だから、かける29で19,865円の計算になります。



おー、じき2万円じゃないですか。これだけのお金が飲んでいれば(第3の)ビール代として消えていたんだよなー。



ソバキュリアンH