なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ベビーフェイスプラネッツ(長野市)

今朝の体重、62.5キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系


いっつも満員御礼の人気プログラム、楽しかったなー。


お風呂に入っていったんウチに帰ります。


早めの夕飯を食べてから、夜の部としてスタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(邦楽)ダンス系

・ボクシング系


なんかボクシングの頃にはヘトヘトでした(苦笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、長野市長池にある人気店、ベビーフェイスプラネッツです。


ガーデンサラダ


ふわふわ帽子のオムライス


ソーセージエッグナポリタン


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ぜひぜひ。



増えないのはいいんだけど、まだまだ高いかな。


昨夜で禁酒175日目だに、よしよし。



朝から雨だに、やだくてー。


ソバキュリアンH