なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

禁酒70日目

今朝の体重、63.2キロ!

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。

スタジオ
・(邦楽)ダンス系
・ボクシング系

夕飯の後のいい運動量だに、楽しかったに。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて昨日5月14日(土)で、禁酒70日目となりました。


我慢してるという程ではないけど、テレビコマーシャルのおいしそうなビールを見ると飲みたくなるに(苦笑)。


まんで目の毒だに(苦笑)。


それでも70日続いたのは、禁酒のきっかけでもある疲労回復かな。睡眠の質も上がるそうです。



飲んで酔う快楽も味わいたいけど、体が疲れてるとなんな快楽が得にくいのかな、と思うし。


酒代も浮いてるはずだけど、なんか実感がないんですよね(苦笑)。おかしいなー、どこに消えたんだろう。


もうちょっと続けてみます。



なかなか減らないに(苦笑)。


今日もいい天気になりそうです。


ソバキュリアンH