なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ラーメン居酒屋 なおきゅう(上田市)

今朝の体重、63.0キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、上田市中央2丁目にあるラーメン屋さん、なおきゅうです。


f:id:nantokadekiru:20200327193336j:plain

あっさり中華そば(650円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


居酒屋と名前にあるけど、ラーメンだけでもオッケー。


f:id:nantokadekiru:20200328175717j:plain


朝起きてびっくり。雪が積もりました。


3月も終わりのこの時期に、まさか今季お初の雪かきになるとは思いもしませんでした。


f:id:nantokadekiru:20200329082842p:plain


気を付けてお出かけください。


f:id:nantokadekiru:20200329083214j:plain


増えた体重、微減ってとこですね。


ダイエッターH