なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

富士アイス 下諏訪店(岡谷市)

今朝の体重、65.7キロ!

 

おはようございます。

 

本日紹介するのは、下諏訪町南四王にあるじまんやきのお店、富士アイス 下諏訪店です。

 

サンデーソフト・あずき(250円)

 

じまんやき

あんこ・クリーム(100円)

あんチーズ(130円)

 

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいに。

 

安くておいしいに。海野町にある富士アイスとどんな関係なんだろう(検索してみる)。なるほど、親戚関係なんですね。

 

初めて行ったけど初めてじゃない感覚。上田市民にはお馴染みの富士アイスだに、ぜひぜひ。

 

 

諏訪湖越しに富士山でっかく見えたに。

 

 

微減だに、よしよし。

 

ソバキュリアンH