なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

お花見(上田城跡公園)

今朝の体重、64.6キロ!

 

おはようございます。

 

昨夜1日(土)、上田城跡公園に行ってお花見してきました。

 

 

見頃でした。ライトアップされていてきれいでしたねー。

 

 

 

 

 

駐車場は満車状態、市内の道路は昼間から渋滞で停められるか心配な程でしたが、待っただけの価値はありました。

 

屋台もたくさん、大勢のお客様が行列を作っていました。まだまだマスクはしてる方が多いけど、すっかりコロナ禍の影響はないように思えます。

 

花の命は短いに、ぜひぜひ。

 

 

微減だけど誤差の範囲って事で。

 

ソバキュリアンH