なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

パティスリー ミルティーユ(松本市)

今朝の体重、64.5キロ!

 

おはようございます。

 

本日紹介するのは、松本市梓川にあるケーキ屋さん、Patisserie Myrtille(パティスリー ミルティーユ)です。

 

ジェラード(バニラ・コーヒー:390円)

 

プリン(250円)

 

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいに。

 

品揃えがまんで豊富だに。せっかくだに、おみやげにプリンも買っちゃったに、ぜひぜひ。

 

 

キープだけど、あいかわらず高いなー。なんか最近はすっかり64キロ台だに、って事は2キロ太ったって事だにー。

 

やばいに。

 

昨夜で禁酒216日目だに、よしよし。

 

 

しかし今朝もまんでさぶいに。道路ツルツルかもしれないに、ゆっくり走った方がいいに。

 

ソバキュリアンH