なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

萬寿すし(上田市)

今朝の体重、64.6キロ!

 

おはようございます。

 

昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。

 

スタジオ

・ボクシング系

・(洋楽)ダンス系

 

今年お初のスタジオでした。久しぶりのせいか、2本出たらなんか疲れたに(苦笑)。

 

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

 

さて本日紹介するのは、上田市中央1にあるお寿司屋さん、萬寿すしです。

 

上すし6貫鉄火巻き(2,450円)

 

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいに。

 

ちょっと贅沢だけど、1月4日は仕事始めだに。お寿司だったりするのが恒例行事だに、ぜひぜひ。

 

 

ありゃ、増えちゃいました(苦笑)。ジムの後にパン食べたからだに(苦笑)。

 

昨夜で禁酒306日目だに、よしよし。

 

 

さあ、今日一日お仕事すれば明日から三連休だに、うれしー。それを励みに頑張ります。

 

ソバキュリアンH