なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ラーメンフロンティア かもめ(上田市)

今朝の体重、62.6キロ。

 

おはようございます。

 

本日紹介するのは、上田市武石沖にあるラーメン屋さん、ラーメンフロンティア かもめです。

 

ラーメン(770円)

 

餃子(3個:292円)

 

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

 

まさに王道ラーメン、餃子も大きいに、ぜひぜひ。

 

 

うわー、増えたにー(苦笑)。数字的には戻ったって感じではあるけど、やっぱ食べると増えるにー、当たり前だけど。

 

よし、今日からダイエットします!

 

昨夜で禁酒197日目だに、よしよし。

 

 

今日で3連休も終わりだにー、早いに。

 

ソバキュリアンH