なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

禁酒110日目

今朝の体重、62.6キロ。

おはようございます。

昨夜のジムはスタジオプログラム2本参加しました。

スタジオ
・ボクシング系
・(洋楽)ダンス系

ボクシングで動かしてからダンスを楽しむ、木曜日夜はいい流れだに。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて今日の本題。

昨夜でこの3月6日から始めた禁酒生活も110日目となりましたー。


いやー、素晴らしいですねと自分で自分を褒めておきます(笑)。


ってか、もう110日なのかとも思います。なんか月日が経つのって早すぎます。じき6月も終わるに。


ぜひぜひ。



微減でした。


さあ、今日一日お仕事すればお休みだに、それを励みに頑張ります。


ソバキュリアンH