なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

登利平 桐生店(群馬県桐生市)

今朝の体重、64.5キロ!

 

おはようございます。

 

昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。

 

スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・ボクシング系

 

ボクシング疲れたー。月曜日から頑張っちゃいました。

 

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

 

さて本日紹介するのは、群馬県桐生市本町3にあるあまりにも有名な鳥めし弁当のお店、登利平 桐生店です。

 

上州御用鳥めし竹弁当(750円)

 

おみやげにお持ち帰り。

 

 

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいに。

 

 

いやー、懐かしいに、だいぶ前に何回も食べたことあったに。昔と変わらぬうまさだに。

 

さすが登利平の看板メニューだに、ぜひぜひ。

 

 

おっ、減ったに。お昼は軽め、夜もスイーツ食べなかったからかな。

 

昨夜で禁酒338日目だに、よしよし。

 

 

ソバキュリアンH