なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

禁酒330日目

今朝の体重、64.1キロ!

 

おはようございます。

 

昨年3月6日(日)から始まった禁酒生活も、昨夜1月29日(日)で330日目となりました。

 

 

飲まない人からすれば当たり前の事かもしれませんが、毎日当たり前のように飲んでた自分からすると「たいしたもんだに」と、我ながら思います。

 

元々疲労回復を目的にした禁酒ですが、同時に温冷浴をしたりして、疲労を翌日以降に残さない事を意識しています。

 

 

寒い時期は水風呂に入るのも気が引けるけど、いざやってみると意外にも入っていられるもんだに。

 

これからも続けられるだけ続けてみます。

 

ぜひぜひ。

 

 

お、久しぶりちょっと下がったに。いーにー。

 

今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。ジムにお仕事、頑張りましょう。

 

 

ソバキュリアンH