なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

名取製餡 柳町店(上田市)

今朝の体重、63.5キロ!

 

おはようございます。

 

昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

 

スタジオ

・(洋楽)ダンス系

 

昨夜も頑張っちゃいました(笑)。

 

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

 

さて本日紹介するのは、上田市中央4にあるあんこ屋さん、名取製餡です。

 

おはぎ(くるみ・つぶあん/3個入り:750円)

 

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいに。

 

さすがはあんこの老舗店だに、上田名物のくるみもいけるに、ぜひぜひ。

 

 

うーん、やばいにー。なかなか減らないに。

 

昨夜で禁酒247日目だに、よしよし。

 

 

ソバキュリアンH