なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

禁酒180日目

今朝の体重、62.9キロ。

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。

スタジオ
・ボクシング系
・(洋楽)ダンス系

ボクシングで体を動かしてからダンスを楽しむ、木曜日夜はいい流れです。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

昨夜で禁酒180日目を迎えました。


この3月6日(日)夜から飲まなくなったけど、我ながらよく続いているなと思います。


恒例の計算タイム。


180本割る6パックで30パック。30パック掛ける685円で20,550円。



これだけのお金が浮いてる計算だに、どこいったんだろうなー(苦笑)。


しばらく続けてみます。


ぜひぜひ。



おお、下がりました。よしよし。


さあ、今日一日お仕事行けばお休みになります。それを励みに頑張ります。


ソバキュリアンH