なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

Tシャツ 首元 よれよれ

今朝の体重、63.3キロ!

おはようございます。

本日紹介するのは、お気に入りのTシャツの首元よれよれ問題です。


お気に入りだからこそ着る頻度が高くて首元がよれってくるんですよねー。

そこでネット検索してみました。

Tシャツ 首元 よれよれ


スチームアイロンで押し当てプレスするのがいいみたい。さっそくやってみました。


うん、なんかいい感じだに。

ぜひぜひ。


うひゃー、爆上げです(苦笑)。理由は明白、お昼はおそば、夜はカツ丼だったからだに。


よし、今日からダイエットします!


昨夜で禁酒129日目だに、いーにー。


昨夜は雨でした。被害がなくてよかったに。


ソバキュリアンH