なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

禁酒120日目

今朝の体重、62.8キロ。

おはようございます。

昨夜7月3日で3月6日から始まった禁酒生活も、いよいよ120日目となりました。


単純計算で約4ヶ月だに、あんだけ飲んでた人間がしれっと飲まないでいられるにー、自分で言うのもなんだけどすごいに。


120日を6本パックで割ると20パック。かける685円で13,700円分飲まなかった計算になります。



じゃあその13,200円はどこいったの?って話だけど、ホントどこいっちゃったんだろう。無駄使いしちゃってるかなー(苦笑)。


ぜひぜひ。



微増でした。おやつ食べたりしたから予想はしてたけど(苦笑)。


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。ジムにお仕事、頑張りましょう。



外は雨だに、出勤時間帯の雨ってやだに。


ソバキュリアンH