なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

禁酒90日目

今朝の体重、62.8キロ。

おはようございます。

昨日6月3日(金)は、3月6日(日)から始めた禁酒がいよいよ90日目でした。


いやー、思ったより続いているなというのが率直な思いです。確かに飲みたいはずなのに、飲まないでいられる自分がうそみたい(苦笑)。

飲まないのが理由かどうかわからないけど、あのハードな半日ダンスイベント後のこの一週間、そういえばあんまり「疲れた」って言ってないような気がします。

飲んだ時と飲まない時が比較できないからわかんないけど、飲まないから快眠できて疲れが取れてるならいいじゃないですかー。


ってか、そう思いたいです。

90日といえば90本。6本パックが15個です。近所のディスカウントショップが金麦685円だから、かける15で10,275円。


1万ちょいが浮いた計算だからなんかすごいに。ただ浮いた実感がないのが残念だに(苦笑)。このお金、どこいっちゃったんだろう。


でも(第3の)ビール代、おつまみ代という出費がないのは事実です。



いつまで続くかわかんないけど、なるべく飲まないでいてみます。



キープでした。昨夜は夕飯タイムがちょっと遅かったから心配だったけどよかった(笑)。


今日からお休みうれしいに。何がいいって天気がいいのが一番だに。ただここ最近わかんないだよなー。急な夕立とかあるし。


ソバキュリアンH