なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

くら寿司 長野高田店

今朝の体重、62.6キロ。

おはようございます。

昨日のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系
体幹

昨夜も楽しかったなー。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、長野市高田にある回転寿司、くら寿司です。



どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。



当たったに(笑)。


ぜひぜひ。



おっ、久しぶりの62キロ台になりました。ただなんか、全身がたるんでるような気がすんに(苦笑)。


もうちょっと鍛えないとね。



昨夜で禁酒72日目だに、続いてんに。



なんか日中も気温が上がらず寒い予報だに、やだくてー。


ソバキュリアンH