なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

麺屋 たち花(上田市)

今朝の体重、62.3キロ。

おはようございます。

本日紹介するのは、上田市秋和にあるつけ麺屋さん、たち花です。

f:id:nantokadekiru:20220418123758j:plain

つけ麺(並盛:880円)

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

定番中の定番って感じ、ぜひぜひ。


減りました、ってか戻ってきたって感じかな。夜を軽めにしといたのがよかったに。


昨夜で禁酒48日目になりました。


お酒をやめるメリットのひとつに出費が抑えられるというのがあるけど、48日なら6本パック685円として、かける8で5,480円になります。



その5,480円がどこにいったのかよくわかんないけど(苦笑)。でもまあ、少なくともこの金額が浮いた事は間違いないに。


はー、今日はお休みうれしいな。お寝坊できるに。


ソバキュリアンH