なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

禁酒40日目

今朝の体重、62.8キロ。

おはようございます。

昨夜はお仕事でジムは行かれなかったに、行きたかったなー(涙)。

ところで昨日の4月14日(木)が、先月の3月6日(日)から数えて禁酒40日目となりました。

f:id:nantokadekiru:20220414233829p:plain


ものすごく我慢してる程ではないにしろ、やっぱ飲みたくなるもんです。特にスタジオ後のお風呂上がりには。

それでも毎日1本は必ず飲んでた事を思えば、40日間もよく飲まないでいられるもんだなと我ながら思います。

f:id:nantokadekiru:20220415085218j:plain


その点は自分で自分をほめてもいいかな。でもまあ、まだたったの40日間だから。

冷蔵庫にまだ飲んでないアルコールがあります。何本あるかな、数えてみたら26本でした(笑)。

f:id:nantokadekiru:20220414233550j:plain


どうしよう、さすがに捨てるのはもったいないので、飲んでくれる知人に差しあげようかな、どうしようかな。


f:id:nantokadekiru:20220415060600p:plain


ただお守りに1本だけ冷蔵庫に入れておこう(苦笑)。


おかげで冷蔵庫の中が広くなったに(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20220415060351p:plain


でもこれから暑い夏がくるに、本当に飲みたくなったら買っちゃうかも(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20220415085026j:plain


ここんとこ変わらず。


昨日は雨、今日も天気がよくないに。


ソバキュリアンH